勤労感謝の日

野薔薇

乾燥注意報!そんな東京です。
静電気女には、とても厳しい季節がやってきましたな。

さて明日は、満月だよん♪
お天気よさそうだから、キレイなお月様見られそう♪

写真は、またまたノバラ。赤い実がかわゆいです。
後ろに見えるグリーンは アセビですよー。

秋深まり、平地でもきれいな紅葉がみられますって。
東京だと、六義園がオススメ。
駒込の駅前は、休日ともなるといっぱいの観光客らしき人。
駒込は、東京でも緑多い街だし。

それにしても、風が冷たく寒かったぁ。
今週は、朝の通勤でも手袋デビューしました:。(*´∇`)
あ、昨日!六本木あたりでは ミゾレ降ったらしいですよ!
まあ、あれだけ東北や北日本に寒波がやってきて
記録的な大雪降らせたんだから
東京も寒いわけだよね。

日本列島、秋の紅葉に 雪のスキー場…
みなさんにとって、明日もよい一日になりますよーに!
ぽちっと一押し応援クリックしてちょ→ブログランキングヘGO!