スプレー

ラスカル

さ、さむいっ!
今日は、"冬"って感じの空気デス。
みなさん、年の暮れ 風邪引かないようにね。

今日の一枚は、スプレーカーネーション。
"ラスカル"という品種です。(あらいぐまじゃないよ…)
オレンジ色よりも少し渋め、おとな色でした。
落ち着いた雰囲気で、キレイでしたよ♪

スタンダード(1本に1つの花)もキレイですが
スプレー咲きだと、おうちに飾るとき向きかもしれないですね~。
1本でボリュームあるし
分けて何個かに飾れるもんね。お得感あるでしょ?

ひょー。
(意味はありませぬ…)

年賀状を今年は真面目に書いておりまする。
ここ数年、手を抜いていて
枚数をかなり減らしておりましたが。
明日までにすべて投函できそうです。
2パターンありましてん、どちらが届くかはわかりませぬ。むふ。

でね、今日投函したポストなんですが
普通郵便と年賀と別々になってなかったのである。。。
だ、ダイジョウブなんだろうか…
あは、もし年内に届いちゃったら、笑ってくだされ。。。

ぽちっと一押し応援クリックしてちょ→ブログランキングヘGO!