季節はずれの~

季節はずれのブーゲン

はろーはろー♪
1週間ながいぞ。ひょー。

今日の写真は、またまた実家のブーゲンビリア
なんと、今、こうして咲いている。
柏でお店やっている時も
ハイビスカスやブーゲンビリア
普通に咲いていたけれど
1輪2輪と申し訳程度でした。

が、しかし、これは結構な花数でやんすよ。
やっぱり暖かいのかしらん。
それとも、結構寒さにも強い園芸種なんじゃろかの。

少しでも花のように 芯の強い人になれたらいいなと思います。
人間て、やっぱりもともとは弱い生き物だと思うけど
きっと 強くもなれる
なんちゃって。

おいらはさ~結構自分では強いと思ってたんだけど
へっちゃらでいても
身体に顕著に現れちゃうんだよねえ。
ただ鈍感なだけなのかしらん。あは。

ぽちっと一押し応援クリックしてちょ→ブログランキングヘGO!