づがれ゛だケド心地よい疲れ

DVC00071.jpg
金井園芸さん ダリア『黒蝶』

こんばんみ。

さぶかった…しさしぶりに(久しぶりに)シバレタヨ(:_;)

花業界の人達が千葉に集まって、フットサル大会。今回で 第7回目34チーム、約300人程が集まったよ。

私は 二回目参加。ちょっとだけお手伝いしたりして。

感心するよ、だってみんなボランティアだよ。

賞品にする協賛品や、大会運営する実行委員のみなさん、今回から初の試みでした生産者のみなさんそれぞれの花を使って、会場で花束を作り渡すなんていう、洒落た演出。

みんな元気&パワフル(^o^)

身体の中いっぱいに いい感じ☆

思いがけず花束をいただいたりもして、こんなにしあわせでよいのかしらん。

みなさん ありがとうございました、そしてお疲れ様でした~♪

ランキング応援してちょ☆
ぽちっとクリックしてちょ→ブログランキングヘo(^-^)o