秋vs春

saeko作

こんばんはヽ(゚◇゚ )ノ
雨が降ってもおかしくない空気の東京です。
風も強くなってきましたよ~。

今日の写真は、母saeko作。
プリザーブドアレンジメント。
本物と見間違えるような、きれいな色つや。
最近のプリザーブドの進化ってすごいですね。

気が付けば、2月もあと数日で終わりじゃないですか!
早いですねえ。
寒かった(まだ寒いけど)1月2月も終わって
これから三寒四温、だんだんと春へ向かっていくのですね。
寒さもお彼岸まで、かな?

寒くてなかなか朝は、お布団から出られない日が続いていますが
それもあと少しの辛抱かな~ぁ。むふふ。

そ、それにしても、さすがに2月のお花屋さんは寒いです。
週3回程のお仕事だというのに
手はアカギレに・・・
でも、今の時期のお花屋さんは
春いっぱい、香り高いお花もいっぱい
出逢えた一瞬は、最高にハッピー♪

結婚するなら秋がいいな~と思っていたけど
お花のこと考えたら春もいいな~ぁ、なんちゃって(´0ノ`*)

ぽちっとクリックしてちょ→ブログランキングヘo(^-^)o