ホワイトビューティー

ウェディング

こんにちは
昨日からの雨が まだふっている東京デス。
昨日は、土砂降り・・・でした。
夜も、雨の音が相当していましたよ(ノ゚ο゚)ノ

さて、今日の一枚。
生徒Y.Yさん作 ブーケです。
ワイヤリング作業で、全て仕上げてあります。
キレイに仕上がりました♪

甥っ子さんの結婚式で作ってあげるため
レッスンで練習しました。
さて、本番はうまくいったかなぁ?

春は、黄色やオレンジなど明るい感じや
もちろん定番のピンクも人気
それでも、こういう真っ白な仕上がりを見ると
あ~白にはカナワナイ…と思ってしまう
ま、好みの問題ですけれど
白の美しさって、特別な何かがあるようで(*v.v)。

話は変わって・・・
昨夜は 以前勤めていた会社の「女の子4人会」
久しぶりに会い、たくさんしゃべって食べて
あっという間に終電。あは。
この「女の子4人会」なぜかいつも集まる日は大雨。
昨日も例に漏れず、土砂降り。
「また、雨だったね~」
そんな一言で、笑ってさよなら。

では、春分の日、よい一日になりますように!

ぽちっとクリックしてちょ→ランキング