晴れた金曜日

4月11日

はろはろ~。
いいお天気でした♪

写真は、本日昼間の東京の空。
家の近くの公園で~す。

桜は、ほとんど散りましたが
周りの木々の緑が青い空に よく映えて
いい気持ちでした。

昨日と隣り合わせの日だとは思えないくらい
気持ちのよい一日でございました。

ちなみに、今宵はお月様がとてもきれいな東京でございます☆

さて今日は・・・

突然 甘いものが食べたくなり
スイーツ食べ放題に行ってきました。
ケーキが20種類くらいと
パスタやカレーが食べ放題

なんだか、ものすご~く美味しくて
久々に食べた、食べた、そして食べた・・・

その結果、ぽんぽこりん。
(意味不明)

でも、おいちかったでござる♪
夢のスイーツタイムでやんした(*v.v)。
でも、しばらく甘いものはいらない感じ・・・
(食べすぎだって。。。)

みなさま、よい週末をお過ごし下さいね~うふ。

ぽちっとクリックしてちょ→ bana