ダーリン

こんばんは。。。。
3月からの疲労が、ガッツリきてしまったようです。
寝ても寝ても、まだ眠れるような
お子ちゃまみたいです。

写真は、薔薇のダーリン。
この薔薇は、はなぎゃらりーの時代から飽きることなく
ずっとずっとずーっと大好きな品種です。

開いていくほどに、微妙に色合いも変化し
そのウットリする香りと
最後まできっちり咲いてくれる
とてもいい子です。

優しいダーリンに、心癒されます。

昨夜、生徒のYさんより連絡が。
急に、ご主人が倒れ、亡くなったと。
日曜日のお教室では、「これから主人と待ち合わせて映画観にいくんです」と
いつもと変わらず、元気&仲良しなご様子でしたのに。
突然の事で気持ちの整理がつかないとのこと。

そんな中、ご丁寧にご連絡いただいて
母と二人、言葉を失いました。

愛する人が、突然逝ってしまわれるその悲しみは
計り知れない。
心より、お悔やみ申し上げたいと思います。

ワタシにできる事。。。
お力落とされませんように・・・と
微力ながらお花に託して、願うばかりです。

ぽちっとクリックしてちょ→ブログランキングヘo(^-^)o