夏の雨

竹林

こんにちは。
1時間ほど、東京は雷鳴轟き、バケツひっくりかえしたような
大雨でした。
止んだ今は、蒸し暑く・・・

サッカーも 雷雨で中止になりましたね。
負けちゃって。残り時間もあと少しだったけど。
電車も止まっちゃったみたいだし
大丈夫でしたか?

こう暑い日が続きますと
写真のような場所へ、現実逃避しに行きたくなりますね~。
うひ。

ええっと。
こうしてブログに日々を綴り始めて早3年半弱になります。

ワタシは、子供の頃からうまく言葉で相手に何かを伝えるという事が
とても苦手。
それが、文字にすると すんなり。
だから、結構 自分には合っているのだと思ったり。

でも、最近になって
こんなに不器用だったかと 自分に驚くほど
話して伝えるという事が 難しい。

なんでなんだろう。

気持ちはあるのに、うまく伝えられない。
変にムキになったりして、どうでもいいことで
相手を不快な思いにさせてしまったりしてしまふ~。
あ、特に身内に対してね。。ぶぅ。

ごめんね。

コミュニケーション能力が・・・めげるなぁ。。。

ああすればよかった、こう伝えればよかった
時間が経ってから 反省することがしばしば。

うーん。
そんなどんより雲は さきほどの雷雨に流しサヨナラして
またがんばっていきます。

ぽちっとクリックしてちょ→ブログランキングヘo(^-^)o