ぶぅぶぅ ぶーちゃん

ぶぅ

こんにちは。ぶひ。

浅草のお店で 売っていました・・・
ちょっと お高め?
たわしのぶたさん。
でも かわゆい。。ぶぅ。

このお店、 タワシ屋さん?みたいだったけど
他には タワシのワニとか
結構リアルな ぎゃっ(@_@)みたいなモノも
ありましたよ・・・
ぶたさんが 一番 可愛かったデス。

実は ぶたさんって 
キャラクターとしては かなり人気度高いですよね?
本物のブタも 今はペットとして飼う人も
多いって聞いたよ。

私は ペットとして飼いたいとは思わないけど(ゴメン・・・)
意外と 愛らしいとは おもふ
ぶうぶぅ。

今日は かなり蒸し暑かったけれども
明日は ずいぶん気温が下がるみたいです。
風邪を引かないようにネ☆

ぽちっとクリックしてちょ→ブログランキングヘo(^-^)o