オリーブ

オリーブ

おはようでござる^^

秋真っ盛り 空気も風も そろそろ冬になるんだなぁって
感じさせるくらいデスね

今日の一枚は オリーブの木
これは 25年以上経っているので
背丈もずいぶんと大きくて
実も こんなにたくさんなっていました!

へ~オリーブの木って こんなにも大きくなるのね。
見上げて 手を伸ばしてもとどかない
実のついた枝が 風に揺れていました
初めてみました!こんなに大きなオリーブの木

実家のオリーブは
今年 初めて7個?くらいの実がなって
家族で 大騒ぎですが^^
これからが 楽しみだナァ♪
だんだん 色づいてきているんですよ~

今年は オリーブの事
何度もブログにかいたなあ。。。

さて 今日も1日 がんばっていきましょ☆

ぽちっとクリックしてちょ→ブログランキングヘo(^-^)o