嬉しい知らせ

サルビアとかぼちゃ

こんにちは。
雨が降ったりやんだり。久しぶりデスね、雨。

今日の写真 千葉県某所にて。
かぼちゃ いっぱいonpu

紫色のは サルビアです。
こんな大人色のサルビア、ステキ~ね。
みなさんは やはり サルビアといえば 赤 かな?
秋っぽくて この色 惚れる。ステキだ。
かぼちゃとの色の対比が とてもいい雰囲気!

色って 大事な要素デス。
いくら ひとつひとつの素材が 最高級品でも
取り合わせひとつで それが台無しになったりシマス。
トータルバランス とても大事

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* * *-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

今日も どこかで どなたかの誕生日
毎日どこかでお祝いしたり されたり デスよね。
おめでとうございます!

今頃 バラいっぱいのアレンジで
幸せな時間を 過ごしているかな?
幸せな報告は 聞くほうも 嬉しいデスonpu

シアワセな 時間になりますように☆

ぽちっとクリックしてちょ→ブログランキングヘo(^-^)o