携帯は携帯してこそ意味がある

rose

+こんにちは+
はく息が 白い朝でした。

冒頭の写真は 実家で咲いたバラを
コップにちょこんと挿した様子
色が とてもきれいです。

こんなにキレイに咲いているそばで
母が昨日から風邪を引いて寝込んでしまいました。
高熱でうんうん唸っておりましたが
今朝になったら だいぶ落ち着いたので
少し安心して 帰ってきました

食欲がないので 
お粥を作っても 卵豆腐を作っても
リンゴをむいても
ほとんど食べてもらえず・・・
食べないとパワーでないよぅ。

出張中の父親に 薬の場所を聞こうと
電話をかけたら
かけたそばから 着信音が鳴りました( ̄□ ̄;)
携帯電話 持っていってないのね・・・
意味ないじゃんか!

風邪には気をつけてくださいね。
予防も大事だけど
ひいてしまったら あとは睡眠とるのが大事デス

ぽちっとクリックしてちょ→ブログランキングヘo(^-^)o