寒かった~ぁ(>_<)

■花ぎゃらり-のディア・マイ・ライフ■-今日の空@館山

こんにちは。
いやはや、今朝は寒かったです。
外は霜で真っ白  車の窓は凍ってシャリシャリでした(-_\)
都内でも氷点下になったところがあったとか。

午前中は きれいな青空
窓から見える風景
ここは 夕陽も落ちていく様子が見れる
写真撮るにもいい場所でござる。

それにしても 昨夜のお月様みましたか?
満月ではないけれど
おおきくて 絵を見てるみたいな月だったよ~☆

空はでっかい。どこまでも広がる。
いろんなことをしっかりと受け止められる
でっかい心がもてたらいい。
曇り空の時も それはそれで受け入れて
雨が降っても その時を楽しめたらいいなと思います。

さてさて。

■花ぎゃらり-のディア・マイ・ライフ■-みるくれーぷ

昨日は 海の見えるカフェで お友達Yちゃんとコーヒー
写真は Yちゃんチョイス ミルクレープ♪
パティシエさん手作りのクッキーも
美味しかったよ~☆

数時間 二人してかなりの勢いで話し込んで( ´艸`)
また遊んでね!
この辺の道路も 少しずつ覚えて
行動範囲 広げていきたいです☆

12月も折り返しですね。
寒さに負けないで元気にいきませぅ(^-^)/

ぽちっとクリックしてちょ→ブログランキングヘo(^-^)o