笑福

■花ぎゃらり-のディア・マイ・ライフ■-白浜 野島崎

こんにちは
風もなく穏やかな元旦となりました
みなさま いかがおすごしですか?

写真は 白浜の野島崎
千葉の下 端っこです
本日元旦の午後 雲がとてもキレイ
たくさんの人達が訪れていました

午後から 神社へお参りに行ってきました
ひいたおみくじには
『 笑う門には幸い来る ねてもさめてもにこにこと
つとめてにこにこと笑えば
自分の心も家庭も社会もほがらかになる・・・』
と ありました。

おみくじって 不思議
なんだかその時の自分にぴったりの言葉が
そこにあるって感じで。
今の自分に響く言葉がくるように 自分で引き当てるのかな?

では よいお正月を・・・(^-^)/

ぽちっとクリックしてちょ→ブログランキングヘo(^-^)o