e-tax

■花ぎゃらり-のディア・マイ・ライフ■-wako@ginza

こんにちは
どよんどよんデス 天気(・_・;)
お日様が恋しい~

今日の写真は 銀座WAKOのディスプレィ
春だな~っ 
そんな雰囲気&色合い
たまには こういうのもいいよね!

お花や空の写真を撮るのも 楽しいけど
最近は 街の何気ない風景とか
こういう1シーンもいいかなって。
カメラ 一眼じゃないけど
それはまたいずれ。
今は これで充分さ~。

今日は 確定申告を電子申告する準備
アハ、今から?って云わないでね( ̄ー ̄;
チャッチャと終わらせま~す。

それにしても 色々手続きとか面倒で
わかりにくかった・・・
3時間近く あれやこれやとかかって。
もうちょっと わかりやすいシステム作って欲しいな~。
あれじゃ、年配の人達はもっとわかりづらいのでは…

なんて。

今月も 残り2日だって!早い~。
時間の流れにのみこまれそー(@_@)

ぽちっとクリックしてちょ→ブログランキングヘo(^-^)o