彼岸の入り

■花ぎゃらり-のディア・マイ・ライフ■-rose

こんにちは。
よいお天気続いております。

朝晩の冷え込みが結構ありまして
油断禁物でございます。

明日はいよいよ彼岸の入り
お天気もよさそうですし
ご先祖様へご挨拶しに行きましょう…って日デス。
お花屋さんは しばらく忙しいと思います。
お墓参りへ行かれる方は
時間に余裕を持った方がいいですよ!

ワタシの方も お彼岸用のアレンジが
思ったより売れてるみたいで
嬉しい限りでござる^^

*-*-*-*-*-*-*

ここんとこず~ぅっと
パソコンの前で 決して得意とは云えない作業を
ちまちまやっていて
目はシバシバ 肩はバリバリ
同じ姿勢で長時間固まっているので
腰も足も痛くなる始末…
主人から 『 ようこばぁさん 』などと
情けをかけられ マッサージしてもらう日々(  ゚ ▽ ゚ ;)
これじゃぁ イカンぞ。
脱おばぁさんようこデス(*v.v)

ぽちっとクリック応援してちょ→ブログランキングヘo(^-^)o