年度末

■花ぎゃらり-のディア・マイ・ライフ■-和服 しっとり母

こんにちは。
年度末最終日 無事に終わりましたでしょうか?
お天気のほうは
一日うす曇 ぼんやりした空でしたね。

写真は ぴんぼけ母の図…
ぴんぼけなのに なぜか雰囲気よさげ?
さすが元モデルリボン ポーズが決まってるぅ!
残念ながらこのモデルの血がまったく 
ワタクシに遺伝されなかった模様ダウン
写真写りがだいたい良くないタイプ・・・あせる

年度末にふさわしいかどうかはわかりませぬが
たまには和服姿でしっとり母もいいかと。
生徒サン達との食事会にて・母お気に入りのショットです

南房総へ越してきて
早くも4ヶ月近く経過しました。
最初は母もこの距離にとまどっていましたが
今はだいぶ慣れてきた模様。ヨカッタ!
ワタシも同じく慣れてきた!たぶん。。わはは^^

明日から 新年度☆
いろいろな事に貪欲に
チャレンジしていく1年にしたいと思っちょりマス。

いつもと同じ 今日と明日なのに
年末と元旦や
年度末と新年度って
なんだか不思議&おもしろいよね~。

気持ちも新たに がんばりましょう(^-^)ノ

ぽちっとクリック応援してちょ→ブログランキングヘo(^-^)o