四季

はなギャラリー*bluemoon flower*-ビオラ

こんにちは。
肌寒い1日となりました。
体調崩されませんように~

今日も実家のお花シリーズ
ポピュラーなビオラです
きれいな色ですね~愛らしいお花で人気者
花びらのフチがふりふりしたのも
新種で人気あるのかな。ね。

話は変わって。
クラシックで ヴィヴァルディの四季 ってありますが。
ヴィヴァルディがヴァイオリンの名手だったって事
わたくし知りませんでした。
ヴァイオリンを知り尽くしているヴィヴァルディだからこそ
無駄のない指つかいや 音の配列を考えられた
とても効率的な曲になっているんだそうです。
同じ四季でも 世界で500以上のCDが出ているほど
それぞれの解釈で 自由に表現された四季になっていて
クラシックといえど ロックな感じなんだなー。

四季は 父が好んでよく聴いていたから
私もよく聴いていたし
今も i Pod に入っているんだけども
もっと色んな四季を聴いてみようって思いました。

どの世界も奥が深くて
知る ってことは なかなか面白いなーって思いました。

*-*-*-*-*-*

さて、母の日用で 香りの雑貨が入荷しました!
HPには遅くても 週明け早々にUP予定です♪
楽しみに待っていてくださいませ^^

はなギャラリー*bluemoon flower*-はなギャラリー  ←こちらもよろしく~^^
ぽちっとクリック応援してちょ→ブログランキングヘo(^-^)o