ハーブの香り

お知らせ

5月9日着分のご注文は締切となります。

5月10日着分 残り僅かです(金曜日で締切とさせていただきます)

はなギャラリー*bluemoon flower*-はなギャラリー ←クリック!HPへ…

はなギャラリー*bluemoon flower*-発表会に…香りくま子付きで
花材はすべて折原園芸さん(南房総
 ヒマワリ(サンリッチマンゴー)・アップルミント・ゼラニウム・ラベンダー

こんにちは。
連休最終日 ゆっくり出来ましたか?
それにしても よく降る雨でございました雨

写真は バレエの発表会でプレゼントするお花。
ぬいぐるみが好きな女の子とお聞きしましたので
ラベンダーの香りがするくまちゃんを付けました♪
喜んでいただけたようで、安心しました。

ハーブ満載で 心地よい香りに包まれましたよ~。

さて。
母の日5月10日(日)
初めてのネット販売にも関わらず
ボチボチご注文いただいておりまする。
感謝です^^
10日着分は 8日(金)15:00で締切らせていただきます。

『遅れて母の日用でおくりたいよ~』
と、いう方がいらっしゃいますが
もちろんオッケーですので
日時指定の上 ご連絡くださいませ。

では。では。

ポチっと1日1回応援クリックしていただけると嬉しいです→ブログランキングヘo(^-^)o