ママ

はなギャラリー*bluemoon flower*-クレマチス

こんにちは

予報どおり、いいお天気。
実によい洗濯日和となりました^^

写真のお花はクレマチス
右が サートレーバーローレル
左は テキセンシス
どちらも とても素敵な雰囲気

週末レッスンでも いい味出してました♪
生徒サン達にも好評でしたよー。

そして この一輪挿し☆素敵でしょ!

はなギャラリー*bluemoon flower*-一輪挿し

口の部分が チューリップの花びらみたいに?
かわいい形しているんですよ~。

私には 母の他に 『ママ』 がいます^^

母が仕事している時などに
学校からママの家へ直行したり
父も仕事が超多忙な時で 遅くなる時は
お泊りして おじさまと川の字になって一緒に寝たり
いつもすっごくお世話になって。

そのおじさまが 陶芸をやっていて
作ってくださったんです♪
すっごく気に入りました、ありがとう!

ママは編み物の先生で
セーター編んでもらったりもしたし
よくかぎ針編みも教えてもらったりしたなぁ。

今もずっと ママは 私のママ。

そうそう
ひろしくんっていう 私の兄と同世代のお兄ちゃんもいて
頭がすっごくよくて 勉強教えてもらったりもしたなー。

先週、本当にひさしぶりに
ママとおじさまに会えて、すっごく嬉しかった~ぁ。
今度もっとゆっくり会えたらいいな。

はなギャラリー*bluemoon flower*-はなギャラリー ←クリック!HPへ…

ポチっと1日1回応援クリックしていただけると嬉しいです→ブログランキングヘo(^-^)o