紅(*^o^)(^-^*)

はなギャラリー*bluemoon flower*

こんにちは

7月最後の1日も あと少しで終わります。
まだジメジメとして お天気もぐずぐずしていますが
明日からは8月!

写真の紫陽花は 今年の6月に撮ったもの。
キレイに撮れていたので
8月になる前に載せました(^O^)

紅 という品種だと記憶していますが
一重咲きで 愛らしい色でお気に入りです♪

☆   ☆   ☆

旦那サンと話し合って 披露宴の席次表は手作りする事にしました☆

席札は 初めから手作りする予定でいたけど
昨日 文房具屋さんにみにいったら
かわいい用紙が揃っていたので
席次表もやってしまおう♪と盛り上がり。。

あれもこれもと
間に合うのか???ですが
ちょっとずつ準備していきま~す。

みなさま よい週末を!

はなギャラリー*bluemoon flower*-はなギャラリー  ←南房総Photo Gallery Blog  もよろしく♪

ポチっと1日1回応援クリックしていただけると嬉しいです→ブログランキングヘo(^-^)o