チョキチョキ

はなギャラリー*bluemoon flower*-プリザーブドフラワー
プリザーブドフラワー

こんにちは。

雨が降ったりやんだり
晴れて蒸し暑くなったり
お空が大忙しな1日でした。

今日は 1日お家でお仕事してました。
プリザーブドは地味な手作業が続き
部屋いっぱい 花材など広げてしまうので
旦那サン帰ってくる前までに
なんとかキレイに片付けなくちゃ!で 更にヒッチャカメッチャカ。

なんとか落ち着き
夜は 伸びきった旦那サンの散髪 ^^;
なかなか床屋に行く時間がとれなくて
来月 結婚式前には行くことになるから
今はとりあえず短く一度さっぱりしとこう!ってことで。

やったことないけど・・・
バリカンとハサミで おそるおそる。。
始めると楽しくなって チョキチョキ。

チョキチョキ...チョキチョキチョキ...

旦那サン 『 ねぇ、大丈夫???』 と不安になる(笑)

前髪とか見えるところは自分で切ってもらって
あとは適当に( ´艸`)

まぁ初めてにしちゃ 上出来でしょうかね。

ワタシも切りたい…(泣)
もうずーっと伸ばしてるけど
暑いのなんの。
結婚式に長くなくちゃいけない理由はない!

『と、とにかく あと1ヶ月の我慢だよ』 となだめる旦那サン。

うーー。

1ヶ月も我慢できるかしらん。

はなギャラリー*bluemoon flower*-はなギャラリー  ←南房総Photo Gallery Blog  もよろしく♪

ポチっと1日1回応援クリックしていただけると嬉しいです→ブログランキングヘo(^-^)o