嬉しい瞬間

はなギャラリー*bluemoon flower*-胡蝶蘭

こんにちは。

蒸し暑い~
用もないのに 冷蔵庫を何度もあけてしまう・・・
でんこチャンに怒られるであろう行為ですが
湿気には勝てないのだ。

さて、写真は 胡蝶蘭
うっすらグリーンがかっています。
白が王道?な感じの胡蝶蘭ですが
赤、ピンク、うっすら桃色、黄色などなど
色んな種類があります。
品種改良する人って すごいよなー。なんて思ったりします。

話は変わり。
お贈りしましたヒマワリアレンジ (←クリック)
この暑さの中、今も(10日以上経っています!)元気に咲いていると
御葉書いただきました☆
きっとご家庭での管理もよいのだと思いますが
とっても嬉しい報告でした!
こういう瞬間が1番 花を仕事にしている者にとって
幸せなんだと思います。
ありがとうございます^^

そうそう、最近やたらすぐ眠くなってしまって
21時とか22時とかには寝ちゃう時があるのですが
数日前 夜明け前に目が覚めたのです。
そしたら、ものすごいキレイな満月デシタ!
あまりにキレイで 夢見ているのかと思った^^;

スッキリ晴れない日が続いていますが
このまま夏が終わってしまわない事を願うばかり。
太陽の光は偉大です。

はなギャラリー*bluemoon flower*-はなギャラリー  ←南房総Photo Gallery Blog  もよろしく♪

ポチっと1日1回応援クリックしていただけると嬉しいです→ブログランキングヘo(^-^)o