バーベナ

はなギャラリー*bluemoon flower*-バーベナ

こんにちは。

心地よい ぷち秋はどこかへ
また暑さが戻ってきたような・・・

みなさん体調に気をつけてくださいね~

写真は 実家で咲いているバーベナ
紫っぽい落ち着いた色合い&可愛らしい花の形で 大好きです☆

バーベナも色が豊富ですね
赤や白、濃い紫や 薄い色、 淡いオレンジなどなど。
花も次々咲いてくれて 丈夫な草花です!

 
2日間の引越しで
袋に入れられたりダンボールに入って移動した為
だいぶ枯れてしまった植木もありましたが
健気に花を咲かせてくれました。

枯れてしまっても
根っこは死んでいないので
また時間が経てば 復活すると思います。
植物の生命力って 意外とたくましいですネ。
ぐんぐん伸びる姿には 元気をいっぱいもらいます!

ではでは
明日も よい1日でありますように♪

はなギャラリー*bluemoon flower*-はなギャラリー  ←南房総Photo Gallery Blog  もよろしく♪

ポチっと1日1回応援クリックしていただけると嬉しいです→ブログランキングヘo(^-^)o