Special thanks !!!!!

はなギャラリー*bluemoon flower*-結婚式

こんにちは

昨日 明治記念館にて 挙式 披露宴を
無事に終えて 南房総に帰ってきました

天気にも恵まれ
たくさんの友人と家族・親族に囲まれて
笑って泣いて 幸せな1日となりました

たくさんたくさん
書きたい事が山ほどあるのですが
1日の様子は 少しずつここでお話ししていくとして
今日は 一言 御礼を・・・

お忙しい中 遠くまで足を運んでくださった列席者のみなさま
2次会に駆けつけてくれたみなさま
お花の仕入でお世話になった方々
祝電をくださった方々
お祝いを贈ってくださった方々
ここには書ききれませんが
本当にいっぱいのお気持ちと笑顔をありがとうございました。

これからも どうぞよろしくお願いいたします

はなギャラリー*bluemoon flower*-はなギャラリー  ←南房総Photo Gallery Blog  もよろしく♪

ポチっと1日1回応援クリックしていただけると嬉しいです→ブログランキングヘo(^-^)o