白とグリーン

こんにちは

予約更新です♪

今頃・・・ ハワイに着いたかな~

ちょっと体調が思わしくなくて^^;
楽しい旅になるといいんだけども。

はなギャラリー*bluemoon flower*-白とグリーンの花束
花材
鉄砲ユリ カサブランカ
スプレーバラ(ビビアン) カーネーション(レディーグリーン)
ドラセナ 木苺

白とグリーンだけで スッキリまとめて欲しいというオーダー

そういうふうにオーダーいただいても
実際にお花をいただいた方は
まれに サミシイとか感じる方もいらっしゃると思うので
ワタシの考えすぎなんだけど^^;
届くまで本当にドキドキしておりました。

が、 送り主様からも お届け先からも
お礼のご連絡いただいて
とーってもキレイ☆とのこと。
ほっと安堵いたしました^^

明日から 10月!
残り3ヶ月がんばっていきます☆

はなギャラリー*bluemoon flower*-はなギャラリー  ←南房総Photo Gallery Blog  もよろしく♪

ポチっと1日1回応援クリックしていただけると嬉しいです→ブログランキングヘo(^-^)o