シーラ

はなギャラリー*bluemoon flower*-すずきの百合

こんにちは

今頃 ハワイを満喫中かな~^^
今日あたりは
レンタカー借りて あちこち走っているかと車

さて、写真は ご覧の通り たくさんの百合です!

結婚式2次会に
旦那さんの友達花屋さんが 抱えて持ってきてくれました。

これ、相当大きくて重たいんですよ。
大人の上半身すっぽり隠れちゃうくらい!

新潟の すずきの百合 すずきさんが
お祝いにとくださった百合を
そのお花屋サンが花束にしてくださったんです♪

およそ9日間 そのお花と濃厚な香りを
存分に楽しませてもらいました(^^)

すずきさんは 実は片手で数えるくらいしか
お会いした事ないんですけれど
とってもやわらかい笑顔なんです。

結婚した当初も
あまり先のことを考えすぎないで
今しかない今を 自分らしく無理しないで
進めばいいんですよ~と
お言葉いただきまして ちょっと気持ちがラクになったのを
思い出しました。

あ、別にそんな特別無理してがんばっていたわけじゃないですケド^^;

では では みなさんよい金曜日を。

はなギャラリー*bluemoon flower*-はなギャラリー  ←南房総Photo Gallery Blog  もよろしく♪

ポチっと1日1回応援クリックしていただけると嬉しいです→ブログランキングヘo(^-^)o