心地

はなギャラリー*bluemoon flower*-黄色いお花 hawaii

こんにちは

冷たい雨が雨降っていて ホントに寒いデス。

土鍋と圧力鍋の出番が多くなります^^;

写真は 先日のhawaiiで撮ったもの。
黄色いお花、キレイでした。

原色のお花が多い中
小さくてこんなお花も咲くんだな~って。
葉っぱは柔らかくてふかふかしてました(^-^)

手触りがいいもの 香りがいいもの
色がきれいなもの  心地いいもの

そして、自分の周りが 自分も含めて
居心地のいい空気だったらいいなと
いつも思っているし
そうあるように 努力もしてる。

そういうこと いっつも忘れないように
したいなーって 思ってる。

いろんな事に 敏感でいたいデス

さぁさ、今週も がんばっていきましょー。
10月最後の1週間です(・∀・)

はなギャラリー*bluemoon flower*-はなギャラリー  ←南房総Photo Gallery Blog  もよろしく♪

ポチっと1日1回応援クリックしていただけると嬉しいです→ブログランキングヘo(^-^)o