スッキリだけど…

はなギャラリー*bluemoon flower*-可愛い雑貨

こんにちは

昨夜から これでもか~!ってくらいの大雨雨
ザンザカ降っています。

久しぶりのまとまった雨ですね。

------------------------------

写真は 前に伺った小さな雑貨屋?お店で撮ったもの。
木のロウソク って名前でした。

--------------------------------

最近  旦那サンが 妙にキレイ好きになったようで
あれこれ片付けするんです。

ありがたいのはもちろんなのですが
とりあえず、見えないところへ隠す…みたいな感じで^^;

見えるところはスッキリするけど
その箱の中は どうなってますの??と思いながら
片付けてくれているので 文句いわないでおいてます(・∀・)

あ、ブログ読んだら ばれちゃう( ´艸`)キャ

---------------------------------

しばらく 太陽はお休みの予報。

気温も低く 冬がやってきそうなので
みなさん 風邪など召されませんように。

楽しい毎日が 続きますように☆

はなギャラリー*bluemoon flower*-はなギャラリー HP  &  南房総Photo Gallery Blog  もよろしく♪

ポチっと1日1回応援クリックしていただけると嬉しいです→ブログランキングヘo(^-^)o