mother

はなギャラリー*bluemoon flower*-実家の

こんにちは。

寒い上に 朝から横殴りの大雨雨雷

台風みたいな勢いです(>_<)

予報どおり、午後にはあがるのかしらん??

さて、写真は 実家で咲いているオールドローズ
ミニサイズですが ころんと丸く存在感あります☆

昔から 母は白がとっても好きでした。

最近は 白にそこまでこだわってはいないようですが
やっぱり白が一番しっくりくるような気がします。

いつもまっさらな気持ち
一生懸命ひたむきに向かう姿勢とか
マジメなとことか
なんか いつもすごいなーって思います。

結構今までは 親としてというより
人として、みていたところがあったけど
今回は、 母として 親として なんか今更なんだけど
なるほど、と 心にきた部分がありました。

まだまだ触れていない世界が
いっぱいあるようです(^ー^)

ささ、みなさま お天気荒れておりますが
よい週末をお過ごしください!

はなギャラリー*bluemoon flower*-はなギャラリー HP  &  南房総Photo Gallery Blog  もよろしく♪

ポチっと1日1回応援クリックしていただけると嬉しいです→ブログランキングヘo(^-^)o