ぺらぺらふらふら

はなギャラリー*bluemoon flower*-ビオラ

こんにちは。

今日は いいお天気です晴れ

冬の花壇 お手入れもしやすそうな1日ですよ。

春先までず~っとなが~く楽しませてくれる
パンジーやビオラブーケ2
色とりどり揃えて 寒い冬も 華やかなお庭になるといいですね!

昨日は  病院で血をいっぱい採られガーン
ただでさえ 貧血で鉄剤のんだりしなきゃいけないくらいなのに
ふらふらのへろへろ・・・

家にやっとのことで辿り着き
帰ってきた後は ダウンダウン

採血の担当技師さんが
気を利かせたのか 採血の間中
ぺらぺら ぺらぺら 血管と注射針の相性について?話し続け・・・

珍しい。。。
痛い? 大丈夫? とやたら話しかけられ
ありがたいやら、迷惑やら?

いいお天気なのに
1日経った今日も ふらふら~ドクロ

みなさんよい1日をクラッカー

はなギャラリー*bluemoon flower*-はなギャラリー HP  &  南房総Photo Gallery Blog  もよろしく♪

ポチっと1日1回応援クリックしていただけると嬉しいです→ブログランキングヘo(^-^)o