紅葉と予防接種

はなギャラリー*bluemoon flower*-もみじ

こんにちは。

いいお天気でした晴れ

今日は インフルエンザの予防接種病院
病院へ行くついでに
旦那サンが 近くの紅葉をみに 連れ出してくれました♪

全然 気がのらなくて
行く直前まで ぐだぐだしていたのですが
外の空気を吸ったら 気持ちよくて
いい気分転換に音譜

紅葉は 見頃を過ぎていましたが
それでも充分 きれいでしたヨ!

予防接種は・・・

一体 何年ぶりの注射なのか
忘れちゃったくらい久々で 病院へ近づくにつれ
『 やだよー』 と言うオイラ。

旦那サン 大笑い^^;

待合室でも ドキドキして
旦那サンの話もほとんど聞いてなくてあせる
再び 旦那クン 大笑いにひひ

ま、思っていたよりは全然痛くなかったし
ア! というまに終了★アハハ。

今週も無事に終わりましたか?
いい週末をお過ごしくださいね♪

はなギャラリー*bluemoon flower*-はなギャラリー HP  &  南房総Photo Gallery Blog  もよろしく♪

ポチっと1日1回応援クリックしていただけると嬉しいです→ブログランキングヘo(^-^)o