さむいね!

はなギャラリー*bluemoon flower*

こんにちは。

ひゃ~今日は寒い!

朝からヒンヤリ。空気が違うもんね~。

冷えています、とっても。

七草粥でも食べて、今年1年風邪引かない様にしないとね♪

写真は、今日の夕暮れ。

富士山ちいさいけど、きれいにみえました。

久しぶりに写真撮ったかも。

寒かったけど、やっぱり気持ちよかったデス。

今年は、いろんなことに挑戦していく年にするのです。

いつも色々と頭で考えてしまい、ひとり悩んだりしてしまいガチなのですが

そういうのはなるべく無しにして、前向きに取り組んで行こうと思います。

とにかく、前に進んでいくのです。

そして、いろんな事に感謝する気持ちも忘れないように。

おやすみなさい☆

はなギャラリー*bluemoon flower*-はなギャラリー HP  &  南房総Photo Gallery Blog  もよろしくね。

ポチっと1日1回応援クリックしていただけると嬉しいです→ブログランキングヘo(^-^)o