母の日と立夏。

はなギャラリー*bluemoon flower*
花材
カーネーション(コマチ/カトリーナ/プラドミント/エクセリア/イチゴミルク/アプリコット)
スプレーカーネーション(ナザレノ/スターライト/ハピネス/グリーンバレンタイン)
蘭(モカラ チャクワンブルー)  ガーベラ(ヤヤ)

こんにちは。

例年のこの時期に比べると、ずいぶん気温が低いですね。

お花の発送にはありがたい気候です。

暦の上ではもう夏。

なんとなくそんな気分じゃないけど、これから暑くなっていくんですね~。

昨夜から母の日の発送準備が始まっています。

今年は震災後ということもあり、ワリと明るい色目で作っています。

今日発送分がたくさんあって、結構ぐろっきー。

あやうくsoraのお迎え(保育園)を忘れるところでした・・・あは^^;

なんとか宅急便の集荷に間に合い帰宅車

どたばたでした~。

あとは無事にみなさまのおかあさまへ届きますように☆

まだ明日、明後日と続きますzzz

はなギャラリー*bluemoon flower*-はなギャラリー HP 4/15更新しました☆ &  南房総Photo Gallery Blog  更新5/2UP!☆

ポチっと1日1回応援クリックしていただけると嬉しいです→ブログランキングヘo(^-^)o