happy mother's day!!

はなギャラリー*bluemoon flower*

ガーベラ5種類 バラ3種類 トルコキキョウ

カーネーション2種類 アイビー リキュウソウ 他

こんにちは~夏の陽気でしたね。暑かった~。

配達で無防備チャンで^^; 首の後ろがひりひりする~!

今日の午後、今年の母の日のお花発送&配達がすべて終わりました。

今年もたくさんのお花と仕事をさせていただいて

みなさんに感謝です。ありがとうございました。

これからも日々精進していきますので

よろしくお願いいたします。

去年は お腹にsoraがいて 重たいお腹にひーこら言いながら

母の日のお仕事したんだったナァ。。。

今年はワタシ自身「母」になって初めての母の日。

今まで以上にいろんなことに感謝しています。

お母さんにもありがとう。

soraにもありがとう。

みんなにありがとう、です。

そして誰も褒めてくれないから^^;

ワタシ!よくがんばってる~へへへ(・∀・)なんつって~ぇ。

この時期特に忙しい旦那クンは、きっと今日がワタシにとっての母の日だという事は

頭にないだろうからなぁ。。

期待半分、あきらめ半分ってとこです、トホホ。

みなさんの母の日、どんな感じだったでしょうか!

笑顔いっぱい、ありがとういっぱいの素敵な日だったかな。

おかーさん ありがとう!

はなギャラリー*bluemoon flower*-はなギャラリー HP 4/15更新しました☆ &  南房総Photo Gallery Blog  更新5/8UP!☆

ポチっと1日1回応援クリックしていただけると嬉しいです→ブログランキングヘo(^-^)o