ご結婚のお祝いに プリザーブドフラワー。

はなギャラリー*bluemoon flower*

神奈川県へ発送 プリザーブドフラワーアレンジメント

こんにちは。

なんだか肌寒いですねえ。ジメジメもやだけど、寒いのもなんだかなぁ。

体調崩されませんように~。

冒頭のアレンジ ご結婚のお祝いにお作りさせていただきました。

送り主さまも、受取人さまも とても喜んでくださったと連絡いただき

ワタシもまたまた嬉しく、ほっと致しました。

はなギャラリー*bluemoon flower*

このように、専用のBOXにお入れしてお届けします。

@525と有料なのですが、プリザーブドフラワーを埃などから守り

長く楽しむためには 必要と思います。

どうぞご一緒にお求めクダサイネ。

6月に入りましたね。

スカっとなかなか晴れませんが、なにか楽しい事考えてウキウキハッピーに

過ごせたらいいなーと思います♪

はなギャラリー*bluemoon flower*-はなギャラリー HP 5/17更新しました☆ &  南房総Photo Gallery Blog  更新5/31UP!☆

ポチっと1日1回応援クリックしていただけると嬉しいです→ブログランキングヘo(^-^)o