表示が遅かった原因が判明しました。

はなギャラリー*bluemoon flower*

こんにちは。

8月もあと数時間。

台風が近づいていますが

こちら南房総は、稲刈り真っ最中です。

はなギャラリー*bluemoon flower*

早生の品種から始まり、コシヒカリなどは少し遅めだとか。

今年の新米、たのしみだなー。

まだ作業が終わっていないのですが

ブログのカスタマイズをしています。

いままで、アクセスしていただいても表示に時間がかかってしまって

ご迷惑おかけしていました。

原因が今日までわからなかったのですが

ブログで知り合ったPIOママさんに教えていただき、判明目

早速、対処しまして サクサク表示されるかと思います☆

PIOママさん、ありがとうございました♪

そしてこのブログにお越しのみなさま。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

カスタマイズ完成まで、少々お待ちくださいませ。

9月もがんばっていきましょー^^

はなギャラリー*bluemoon flower*-はなギャラリー  &  南房総Photo Gallery Blog  8/29 UP へもどうぞ。

ポチっと1日1回応援クリックしていただけると嬉しいです→ブログランキングヘo(^-^)o