お誕生日 ピンク系。

はなギャラリー*bluemoon flower*

プリザーブドフラワーお誕生日用 柏市へ発送 

こんにちは。 暑いくらいの日差しでした。

久しぶりにスッキリ晴れて、洗濯物もスッキリしました。。。

先月末から、とっても順調にご注文いただいていて

嬉しい限りです。

どうもありがとうございます!

soraも お花の仕事をしているときは

あきらめて(笑) 一人で遊ぶようになりました^^;

ちょっとかわいそうだけど・・・

なるべく保育園に行っている間に 終わらせるようにはしているのですが

今月は ご注文が重なったり、週末も仕事が入っていたりして

あんまり向き合ってあげられない日が続いてしまいました(涙)

我慢させてしまったのか、べったり甘えん坊に変身君です。。

今日は久しぶりにゆっくりできたので

soraを連れて 館山の雑貨屋 「Calin」さんに 行ってきました~。

もっとゆっくりしたかったけど・・・

やっぱりsoraは男の子。

じっとしてくれるはずもなく、商品を壊しそうで冷や汗・・

Calinさんに 子どものおもちゃまで出してきてもらって

最後はsoraがそれを離さなくて 滝汗・・

今度は 落ち着いて平日にしよう。

はなギャラリー*bluemoon flower*-はなギャラリー  &  南房総Photo Gallery Blog  10/28 UP へもどうぞ。

ポチっと1日1回応援クリックしていただけると嬉しいです→ブログランキングヘo(^-^)o