2回目。

はなギャラリー*bluemoon flower*

こんにちは。

雪が降っていますか? 南房総は 雨。

福島で大きな地震もあり、不安ですね。。。

確定申告も今日すべて終わり、明日申告してきます☆

やっとやっと~^^ 嬉しい♪

はなギャラリー*bluemoon flower*

少し前になるのですが、東京ドイツ村へイルミネーション見にいってきました!

なんで、千葉県にあるのに「東京」ってつくのかね?? って 去年も同じこといってた^^;

それにしても寒かった・・・

かなり防寒していったのに、それでもぐるっと見て回って戻るころには

足先からしびれるくらい冷えてました。

はなギャラリー*bluemoon flower*

駐車場が満車に近いくらい 人も入っていて大盛況でした☆

実は去年も行ったのだけど

まだ6か月だったsoraはベビーカーで^^;

今年は歩くし、soraも楽しいのかな?って期待したけど

暗いし、soraの目線からはわからないみたいで

結局 ずーーーーっと抱っこ。

こわいのかなーぁ。残念。

少しずつ 写真UPしていきます。

南房総の花屋 はなギャラリー*bluemoon flower*-はなギャラリー  &  南房総Photo Gallery Blog  1/14UP へもどうぞ。

ポチっと1日1回応援クリックしていただけると嬉しいです→ブログランキングヘo(^-^)o