ひろば。

はなギャラリー*bluemoon flower*

こんにちは。

雪が降りました南房総です^^;

いやー朝から小雪が舞いまして、一時は結構降ったりして

ほんとに冷えました。とほほ。

今日は 子供日記。 よろしければお付き合いください☆

最近ほんとにほんとにな やんちゃ坊主くん。

保育園お休みの週末は、手を焼いてしまいとてもじゃないけど無理・・・

ってなわけで、日曜日は市の広場へGO!

大好きなボールプールへ飛び込み

はなギャラリー*bluemoon flower*

おおきな音のなる玩具にとりつかれ・・・

はなギャラリー*bluemoon flower*

今度は 小さな音のなる玩具に興味を示し~

はなギャラリー*bluemoon flower*

フラフープに大興奮。

おもちゃがたくさんあるし、すべり台もやりたい放題

どんがらがっちゃん あちこちドタバタしても怒られないし

とーっても楽しそうでした。

はぁ。 かーちゃんは疲れたぞよ。

今週もがんばっていこー。えいえいおー。 

南房総の花屋 はなギャラリー*bluemoon flower*-はなギャラリー  &  南房総Photo Gallery Blog  2/25UP へもどうぞ。

ポチっと1日1回応援クリックしていただけると嬉しいです→ブログランキングヘo(^-^)o