胸元ワンポイント。

はなギャラリー*bluemoon flower*

こんにちは。

今日は、激しい雨ののち 青空広がり

しかも気温が高くて~春!って感じの空気でした^^

TOPの写真は プリザーブドフラワーのコサージュ。

結婚式などに招かれたときの胸元はもちろん

これからの季節、卒業・入学のシーンでも ちょっとワンポイント♪

お洋服の色や、雰囲気に合わせて 花色やリボンの色もお選びいただけますよー。

* - * - * - * - * - * - *

3月20日(祝・火) 蚤の市 @ ぽーちゅらか 出店いたします。

生花・プリザーブドフラワー・雑貨など持って参加する予定です。

みなさまどうぞ お誘いあわせの上 遊びにいらしてくださいね。

ポーチュラカ村の蚤の市

2012年3月20日(火・祝)

11:00~16:00

雨天中止または順延

場所:ポーチュラカ駐車場

294-0005

千葉県館山市安東412-2

*東京からお越しの方は、高速バスなのはな号が便利です。

九重駅前下車 徒歩15分

南房総の花屋 はなギャラリー*bluemoon flower*-はなギャラリー  &  南房総Photo Gallery Blog  3/3UP へもどうぞ。

ポチっと1日1回応援クリックしていただけると嬉しいです→ブログランキングヘo(^-^)o