えにし。

はなギャラリー*bluemoon flower*

こんにちは。

スッキリしないお天気が続いていますねー。

週末もずいぶん冷える予報・・・お体ご自愛くださいませ。

TOPの写真は プリザーブドフラワーのコサージュ。

館山の南端に 布良 という場所があるのですが

漁港で 海ごしに見える夕陽がとってもきれいな場所です。

その布良から見える夕陽をイメージしたオレンジ色を・・・というご要望。

終わりは新しい始まりでもあります。

素敵な想い出いっぱいもって、素敵なこといっぱいのこれからに

気持ちを込めて作らせていただきました。

いつもありがとうございます!

さー今週も終盤戦。 がんばっていきましょう♪

南房総の花屋 はなギャラリー*bluemoon flower*-はなギャラリー  &  南房総Photo Gallery Blog  3/3UP へもどうぞ。

ポチっと1日1回応援クリックしていただけると嬉しいです→ブログランキングヘo(^-^)o