お花でオメカシ。

はなギャラリー*bluemoon flower*

こんにちは。

いいお天気続いていますね。

太陽の光があるだけで、気持ちもUP↑

昨夜は、金星・三日月・木星が 一直線に並んだ日とあって

Twitterではみんなが夜空見上げて 盛り上がっていましたね☆

とっても素敵な夜でした。

冒頭の写真は プリザーブドフラワー

1年間お世話になりました のお花だそうです。

器にもパールでおめかし

ウサギさんにも お花を持たせて お花畑を演出してみました♪

かわいい~^^ と自画自賛しながら作りました^^;

えへへ。

今週は さすがお花のご注文が続いておりますよ。

あなたの街のお花屋さんも きっと可愛いお花いっぱいなんじゃないかな。

週の半ば、ひとふんばりです!

南房総の花屋 はなギャラリー*bluemoon flower*-はなギャラリー  &  南房総Photo Gallery Blog  3/3UP へもどうぞ。

ポチっと1日1回応援クリックしていただけると嬉しいです→ブログランキングヘo(^-^)o