男子と女子の根本的な違い。

はなギャラリー*bluemoon flower*

こんにちはー。今日もいい天気!

気温が上がったとたんに、蚊が出ました!

昨晩、今季初 蚊取り線香 出動です^^

あれって、なんで耳元にブーンってやってくるんでしょうかね・・

蚊取り線香で一発でシトメマシタ!ナハ。

今年の母の日は、写真のようなリース型アレンジメントをたくさんお送りさせていただきました♪

母の日に限らず、リース型アレンジメントは

はなギャラリーの定番一押しです^^

お客様の反応も なかなかgoodですよ☆

はなギャラリー*bluemoon flower*

言うこと聞かない!落ち着きない! 男の子のしつけに悩んだら読む本/原坂一郎

¥1,365
Amazon.co.jp

↑ 最近 この本を読んでいます^^;

別に悩んでないけど、 目から鱗 な感じで読むと楽しくなります♪

基本的に、ママは女子で、soraは男子なので、男子たるものを理解するうえではなかなかgood!

子育て楽しんでいきまーす。

南房総の花屋 はなギャラリー*bluemoon flower*-はなギャラリー  &  南房総Photo Gallery Blog  5/15UP へもどうぞ。

ポチっと1日1回応援クリックしていただけると嬉しいです→ブログランキングヘo(^-^)o