white

はなギャラリー*bluemoon flower*

こんにちは。

ついに昨日、梅雨入りしましたね~。

今日は夏みたいに暑かったけど、蒸しっとしてました。

暑い季節がやってくるね、くるね~。

写真だけでもさわやかに~スッキリ白!

毎日ばたばたしているうちに、6月が10日も経っていました!^^

この時の早い流れに、きゃーっと流されないように

しっかり踏ん張っていきたいと思います!

なかなか自分の思い描いたように予定をこなせない日々だけども

お友達に 「元気もらった~」 なんて言ってもらえるなんて思ってもみなかった!

そうなの?そうなの?

あたしの方こそ、貴女の笑顔に元気いっぱいもらいましたyoラブラブ

さ、父の日WEEK ヒマワリのように明るく乗り切っていきましょう♪

南房総の花屋 はなギャラリー*bluemoon flower*-はなギャラリー  &  南房総Photo Gallery Blog  5/19UP へもどうぞ。

ポチっと1日1回応援クリックしていただけると嬉しいです→ブログランキングヘo(^-^)o