〇〇年ぶり。

はなギャラリー*bluemoon flower*

お盆が終わりましたね。

夏も終わりかな。 海にはクラゲが結構いるみたい。

まだまだ 南房総の海は沢山の人でにぎわってるけど。

お盆は、Facebookのおかげで 懐かしい人たちと再会することができました☆

まずは、小・中・高と10年以上通ったテニスクラブのメンバーと同窓会ビール

ほぼ毎日 練習やトレーニングで顔を合わせて

一緒に全国各地、遠征行ったり、泣いたり笑ったり 苦楽を共にした家族以上の友達。

年齢層はバラバラでも、全然 オッケー。

コーチも参加してくださって、ホントにほんとに久しぶりに集まったメンバー。

当時の話や、くだらない話で 大盛り上がり。

終始 笑いっぱなしの3時間でした^^

ワタシは、タイムリミットがあったので かなり後ろ髪ひかれながら帰宅したけど

みんなは、終電ギリギリまで3次会までいったみたいで

あとで写真見て 『 う~o(;△;)o 最後まで居たかった・・・』 と

とっても残念な気持ちになりました。

はなギャラリー*bluemoon flower*

学生時代の友人も、それは特別なものなのですが

テニスを通して繋がった人たちは、またちょっと違う特別感。

昨日はまた、高校時代にテニスで知り合った友人と

たまたま会う機会があって、これもまたFacebookのおかげなのだけど

当時に一瞬で戻って、なんかドキドキしてしまった~(*^ー^)ノ

あの頃と同じように、今もこれからも

いろんなことに一生懸命に、キラキラしていけたらいいなーと思います。

みんなに会って、いっぱい笑って、そんなことを考えました。

南房総の花屋 はなギャラリー*bluemoon flower*-はなギャラリー  &  南房総Photo Gallery Blog  8/12UP へもどうぞ。

ポチっと1日1回応援クリックしていただけると嬉しいです→ブログランキングヘo(^-^)o