結婚祝い プリザーブドフラワー。

はなギャラリー*bluemoon flower*

こんにちは。

いいお天気となり、汗ばむくらいでした。

明日も晴れるかな~。

写真は、プリザーブドフラワー。 

置時計または、壁掛けにもできるタイプ。

ご結婚のお祝いにおくります。

来週の今日、今頃は新居にいるんだなぁと思うと

なんだか不思議な気持ち。

soraも、無事に転居先の地域の保育園に転入が決まり

今 通っている保育園は 明日で最後になりました。

先生たちに ここ数日毎日のように

『 さみしくなるねー。。。』 と声をかけていただいて

昨日あたりから、うっかり涙が出そうになるのを

必死に抑えています・・・

8か月くらいから2歳4か月近くまでお世話になった保育園。

soraの成長をあたたかく見守ってくださった先生方に

本当に感謝しています。

明日は泣かないようにしないと~^^

南房総の花屋 はなギャラリー*bluemoon flower*-はなギャラリー へもどうぞ。

ポチっと1日1回応援クリックしていただけると嬉しいです→ブログランキングヘo(^-^)o