#145  流木とプリザーブドフラワーのギフト。

南房総の花屋 はなギャラリー*bluemoon flower*

こんにちは。 

週末は 雨がよく降りました。。。これでもかってくらいに!

今日は、おかげさまで?太陽がこんにちはです^^

陽の光は、気温もあたたかにしてくれますが、人の気持ちも元気にしてくれますね。

今日の一枚は、ご結婚のお祝い。

茨城県への宅配ギフトです。

はなギャラリーが こちら南房総で再スタートを切って以来

この5年近くのロングランギフトです♪

流木とプリザーブドフラワーのコラボ商品。

アクセサリーなど、軽めのものでしたらフックにかけて飾ることが可能です。

もちろん、何もかけずに このままインテリアの一部として飾るのもOK。

今回は、2段で 上の段は明るめ、下の段は、深みのある色を使ってくださいというオーダー。

ご結婚のお祝いということで、センターの新郎新婦にみたてたウサギちゃんに花を添えました。

ご依頼主様にも、受け取った方にも とても喜んでいただけました!

なかなか雰囲気のある形のよい流木が 手に入らないので

ここでいったん 流木のオーダーを締め切ります。

今現在ショップにある1点が最後です。

また、いいのが入り次第 オーダー再開したいと思っています♪

ふんわりとかわいく、キリっとモダンに さりげなくおしゃれに

そんなお花を 全国へお届けしています。 

南房総 はなギャラリー*bluemoon flower*