#150   クリスマスのレッスン。

{8FF3500F-0434-416E-ABA3-F535B0AE6689:01}

こんにちは。

先週連休前に、埼玉へ視察に行ってきました。

ついでに、ちょっと足を延ばして 長瀞ライン下りも!紅葉がとっても美しかったです。

またゆっくりご報告したいと思います!

週末は、柏からわざわざ南房総のアトリエまで

旅行がてらレッスンに来てくださいました!

生花が大好きな生徒さんたちなのですが、今回はプリザーブドフラワーのレッスン。

せっかく遠くから来ていただいたので、南房総 松本華園のカーネーションと葉牡丹を

おみやげで持って帰っていただきました♪

クリスマスのフレッシュリースは、去年作っていただいたので

今年は、プリザーブドフラワーでスワッグを制作。

制作中は もくもくと・・・かなり集中していました~。

ワタシの作った見本より、みなさんやわらかい雰囲気でアーティスティックに仕上がり

とってもバランスの良いものになっていました。

遠くまで来てくださって、感激!どうもありがとうございました^^

プリザーブドフラワー、生花ともに レッスン受付中です。

お気軽にご連絡くださいね。

ふんわりとかわいく、キリっとモダンに さりげなくおしゃれに

そんなお花を 全国へお届けしています。 

南房総 はなギャラリー*bluemoon flower*